NEWS
電子技術研究部のニュースをご紹介します
Dengiken 16th スタート
2025/04/04
16年度電子技術研究部が新たに始まりました。
そこで、今年度のテーマ、幹部・4課課長たちについて少し紹介したいと思います。
今年度のテーマ
今年度のテーマは
「チャレンジング」
となっており今年度は、経験と知識を土台に、新たな分野へ積極的に挑戦します。既存の枠にとらわれず、多様な可能性を探求し、未知の領域で新たな知見・技術を獲得を目指します。そのため、電技研の部訓でもある「仮説と検証」が多く必要になってくる年だと思います。そして、今年度はこのテーマをもとに、新たな挑戦と仮説検証による学びを大切にし、電子技術研究部全体の能力向上を目指します。
幹部・4課課長紹介
部長
熊谷 侑大

副部長
清水 蒼太

副部長
井口 礼雄

副部長
太田 悠介

イベント課課長
網 飛雄

広報課課長
弓削 勇人

総務課課長
日下 陽晴

備品管理課長
高橋 優友

以上のメンバーで今年度の電子技術研究部の主な活動を取り組もうと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
今年度にむけて
今年度は、私たち電子技術研究部にとって、技術力の向上とこれまでとは違う新しい挑戦という、二つの大きな目標を同時に達成していく上で、非常に重要な一年になると考えております。新高校2年生という立場になり、電子技術研究部をメンバーと共に先頭に立って引っ張っていくことができるよう、これまで培ってきた知識や経験を最大限に活かし、部活動に精一杯取り組んでいきたいと考えています。未熟な点も多々あるかもしれませんが、部活動の発展に貢献できるよう頑張ります。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
+8